人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~
モイ!
マイスオミのヘンナです。

フィンランドは冬が激しいイメージで、2月末だとまだ完全に雪に覆われた景色になっているはずなのに、昨日のヘルシンキ中心部はこんな感じでした:
春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~_a0071240_2212796.jpg

春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~_a0071240_2293070.jpg

1ヵ月前はこんな感じで、風邪が強く、温度が-12度まで下がったりしていました。
春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~_a0071240_22151581.jpg
春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~_a0071240_22144040.jpg

しかし、この数週間の間で温度が上がり雪もほとんど溶けてしまい、ヘルシンキも街並みがまさに春が来たかのように見えます。

2月末にしては例年に比べて非常に温かく、町を歩くと何だか違和感を感じてしまいます。
寒がりやの私にとっては嬉しいことですけどね。笑

そこで、春に向けてマイスオミでは「ゴールデン・ウィーク・スペシャル」というタイトルで4月末~5月頭に様々な特別なツアー催行することにしました。
その一つは、長い歴史を持つあのチョコメーカーのファッツェル(Fazer)の本社へのツアーです!
普段なかなか体験できない期間限定のツアーで、特に甘党の方にお勧めです!

ゴールデン・ウィーク・スペシャルのツアーはこれからどんどんウェブサイトに掲載していきますので、お楽しみに!^^
春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~_a0071240_22382814.jpg

春が来た!? ~GWに向けての新ツアー紹介~_a0071240_22384328.jpg

ゴールデン・ウィークのかもめ食堂ツアー北欧雑貨ツアーなどへのお申し込みも受け付けていますので、ゴールデン・ウィークの計画を立てている皆さん、是非ご検討ください!^^
by mysuomi | 2014-02-28 22:14 | ヘルシンキ
<< 菓子パンを食べる日 【レシピ】 Marjamuff... >>