人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィンランドの朝ごはん
Huomenta・フオメンタ・おはようございます!

マイスオミのラウラです。

3食のうち、一番大切なのは「朝ごはん」だと言われていますよね。

私はいつも簡単なものしか食べませんが、それでも昼食と夕食よりも朝ごはんが好きです。

フィンランド人が何を食べているのかなーと気になっている方にぴったりな番組が、明日20日にMBS/TBSで放送されます!

毎週土曜日朝8時から放送の「知っとこ!」という番組ですが、今週の「世界の朝ごはん」はフィンランド・ヘルシンキの旅と朝ごはん編だそうです!

しかし、どんなご夫婦が登場するのか、どんな朝ごはんが出るのか、非常に気になります。

ライ麦やベリーの何かを予想しますが、実際に見てみないとですね。

フィンランドの朝ごはん_a0071240_803133.jpg


いつか友達と食べた朝ごはん。

では、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!
by mysuomi | 2013-07-19 08:04 | グルメ
<< フィンランドの教育とは 【お知らせ】 Tall Shi... >>