人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイスオミ 週間天気予報12
皆様、モイ。
よしこです。

先週、大切なお客様へのロマンティックなおもてなしについて書きましたね。このお客様の正体は、mayumineさんと旦那様でした。

ヘルシンキとサンクトペテルブルクの旅ブログを書きに、体験取材をなさっているmayumineさん達とディナーをご一緒させていただいたのです。

ご帰国なさったmayumineさんから「記事を書きましたー。」とご連絡をいただきましたので、ご紹介しますね。

URAMAYU

ヘルシンキの旅に役立つヒント、とっても綺麗な写真、そして読んでいるとクスッとなってしまう文章が素敵なページです。

例のディナーのことも書いてくださっていたのですが、読んでびっくり。アングリーバードゲームに熱中する私達の写真までありました。笑。

あのゲーム・・。mayumineさんが購入してあの場にお持ちにならなければおそらく一生触ることはなかったと思います。苦笑。貴重な機会に感謝です。

mayumineさんには他にもいろいろと教えていただいたんですよね。デジタルなことや、エジプトのことや、アングリーバード仕様の飛行機のことや・・。自分が普段触れることのない世界について教えていただくというのは、本当に気持ちの良いことです。デジタルについてはほとんど賢くなれた気がしませんが、笑、もっと勉強しないとなーと刺激になりました。笑。

mayumineさん、旦那様。
また是非ヘルシンキに戻ってきてくださいね~。


そうでした、今日は天気予報の記事でした。


明日からの天気予報は・・。

9月23日金曜日 晴れ時々曇り
日中 13℃  夜 8℃

9月24日土曜日 晴れ時々曇りのち雨
日中 12℃  夜 4℃

9月25日日曜日晴れ時々曇り
日中 14℃  夜 9℃

9月26日月曜日晴れのち曇り
日中 16℃  夜 10℃

9月27日火曜日晴れのち雨
日中 14℃  夜 8℃

9月28日水曜日晴れ時々曇り
日中 14℃  夜 8℃

9月29日木曜日晴れのち曇り
日中 15℃  夜 10℃


ついに来るようです、4℃。
うう、考えるだけで寒くなります。笑。



今日のオフィスチームの服装は・・。

よしこ:長袖コットンカットソーワンピースに長袖ウールワンピース+タイツ、外に出る時はハーフブーツ+カシミアマフラー+トレンチコート
ハンナ:コットン長袖シャツにウールセーター+ロングパンツ、外に出る時はスニーカー+ハーフコート



今日のお写真はmayumineさんの記事に影響されて、ヘルシンキの街角のお写真にしました。

マイスオミ 週間天気予報12_a0071240_20452376.jpg


残念ながら今日は雨ですが、これは昨日撮影したものです。
mayumineさんも宿泊されたホテルトルニ(Sokos Hotel Torni)が奥に見えますね。この最上階のバーは、本当におすすめなのですよ。
by mysuomi | 2011-09-22 20:45 | ヘルシンキ
<< ハーブ風味のティーブレッド。 勝ちました。 >>