人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
受けて立ちましょう。
皆様、モイ。
よしこです。

わあわあ言っているうちに、気づけば金曜日です。
金曜日といえばアクセリのブログ更新を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

すみません・・。
先輩は完全にエネルギー切れで文章を書く力が残っていないそうなので、笑、私が代わりに更新させていただくことになりました。


元気が底をつくほど忙しいというのもよく考えれば幸せなことです。

今年は日本でも世界でも、悲しくなるようなことが次々に起こってしまっています。余波は現在進行形で毎日ニュースになり、心を揺らします。

そんな中でも日常を離れた楽しみを提供する私達には、私達自身のやっていることを楽しまなければならない責任があります。言葉にすると平坦に感じますが、実際やってみるとこれは歯を食いしばって前に進むような感覚です。


歯を食いしばりながら、楽しみを見つけ続ける。
今年の夏は、特に大きな挑戦を挑まれているような気がします。

挑まれているのならば、受けて立つまでのこと。
悲しいニュースに飲み込まれない元気が私達の、そして皆様の心に生まれるように、私達は笑って毎日を過ごします。


今朝、ヨーグルト&ブルーベリーをむしゃむしゃしながらぼーっとした頭で↑こんなことを考えていました。

受けて立ちましょう。_a0071240_2140245.jpg


むむ。
先ほど、フラフラした足取りで先輩が帰っていきました。

オツカレサマ~。
マタライネン・・。

声が、弱っていました。苦笑。



先輩は来週から遅めの夏休みをいただく予定。
ゆっくり休んで元気に戻ってきて欲しいですね。

アクセリ先輩、OTSUKARESAMADESHITA.


皆様、良いお休みをお過ごしください。
by mysuomi | 2011-08-19 21:41 | My Suomi Team
<< ズンズン。グウグウ。 マイスオミ 週間天気予報7 >>