人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先生。
皆様、モイ!
よしこです。

覚えていらっしゃいますかね? 
昨年9月の記事を。

この日に私、アクセリ、みどりさんで安全確認と体験を行ったシーカヤックのツアーがようやく完成しました!

カヤッキングツアー

7月8月のみ催行の季節限定ツアーになります。毎週水曜日に催行予定です。


夏はやはり外で明るい日差しを浴びて・・・という過ごし方が一番おすすめです。

ということで、「普段アウトドア的なことはしませんけど・・」という方でも外に出て楽しんでいただける内容に仕上げました。当然、カヤック初体験の方も大歓迎です。

↑の体験の際は、「お客様が途中で力尽きたらどうする?」という想定の元にシュミレーションも行ってきました。先生のカヤックと自分のカヤックをロープで繋いで、先生に二人分漕いでもらうことで問題解決です。


マイスオミの夏は自然、ライフスタイル、デザインで盛り上がります。

自然
カヤッキングツアー(7~8月、水曜日)
フォレストツアー(7~10月、水曜日)


ライフスタイル
サマーマーケットツアー(6~8月、土曜日)
もう1ツアー、5月半ばに発売予定!


デザイン
ユヴァスキュラ アールトツアー(6~9月前半、水・金曜日)


※ツアー以外に、ムーミンワールド関連手配(列車+バス列車+遊覧船)も承ります。

そして、8月以降には1週間程度のパッケージツアーも企画中です。お楽しみに!


さてさて。
今日のお写真は、カヤック体験の日の先生のお姿を。


だいたいシュミレーションが終了して「じゃあ帰ろう。」となった時に先生が、一言。

「スゴイ技、見たい?」

見たい!ってなりますよね、それは。

先生のスゴイ技は、カヤックに乗ったまま水中に潜り一回転して戻ってくるというもの。


先生「見ててね~。」

私達「がんばれ~!あはは。」

先生。_a0071240_21404140.jpg



ザブン。

私達「いった!」

先生。_a0071240_21405929.jpg


・・・。

私達「・・・あれ?戻ってこない。」

先生。_a0071240_21411834.jpg



・・・・。

よしこ「えー!!戻ってこないよ。」
みどり「えっ。どうしよう。」

よしこ「ちょっとアクセリ、飛び込んで助けてよ。私写真撮ってるし。(←勝手。)」
アクセリ「えっ。ボク?え?いく?」

私達「わわわわ・・。」


先生。_a0071240_21414267.jpg



パサッ。

先生「ぷはーっ。どうだった?スゴイでしょ。」

先生。_a0071240_21415895.jpg



私達「・・・・・。疲。」


先生が無事で本当に良かったです。笑。


夏のツアーに関して、お問い合わせは info@mysuomi.fi までお気軽にどうぞ。
by mysuomi | 2011-05-04 21:42 | MY SUOMI NEWS!
<< アレクシ先輩。 バラのお菓子。 >>