人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あわあわ。
皆様、モイ。
よしこです。


なんだか意味もなく焦った週末でした。
お昼は用事を済ませたり、お散歩に行ったり、ゆったりと過ごせたのですが・・。

空が暗くなってくると、なぜか気が焦る。
結局家の中でゴソゴソと仕事を始めてしまい、気持ちがわさわさして大変でした。


そのおかげで、せっかくの週末明けだというのに今日は動きが緩慢でした。

いかん!


きちんと休めないとこういうことになるのですね。
なんとか明日から元に戻れるように調整しないといけません・・。


と、思っているのに今も心がわさわさ、ソワソワ・・。

明日でクリスマスボックスの販売が終了して、明後日から本格的な梱包なのですが、もしかしたらこれが原因かもしれません。

私が犬だとしたら、今のこの気持ちは、地面をクンクンして歩いているような状態ですね。ちょっと落ち着かないと・・。


今日のお写真は、先週オフィスの前で撮影したものにしました。

朝の空の色がとても綺麗だったので撮影を・・。
あわあわ。_a0071240_23213575.jpg



すると後ろから「ゴー!」という音が。
驚いて音の方を見ると、お父さんがお子様を乗せたソリを引っ張って全力疾走中でした。笑。


「あっ。」
あわあわ。_a0071240_23215549.jpg



「!!」
あわあわ。_a0071240_23221746.jpg



「はやっ。」
あわあわ。_a0071240_23223736.jpg



と、一瞬の間に走り抜けて見えなくなってしまった親子。
(見えにくいですが、これでも一瞬の間に頑張ったのです。苦笑。)


お子様の幼稚園に遅れる、とかそういう事情があったのかもしれませんね。滑りやすい道を全力で走るお父さんもすごいですが、あのスピードでじっとソリに乗っていられるお子様もすごいな、と。


私が子供だったら、ああして登園(?)してみたいです。笑。
by mysuomi | 2010-11-29 23:23 | ライフスタイル
<< お楽しみ。 釘付け。 >>