人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜の光。
皆様、モイ。
よしこです。

新しい1週間が始まりましたね。
おかげさまで、今週はマイスオミもかなり忙しくなりそうです。
気合を入れて頑張ります。


この間の記事
で「夜の明るさをお伝えしたい・・」というお話をしました。
そこまで明るさが伝わらないのですが、ギリギリ夜にお写真を撮ることができましたので早速ご紹介しますね。

夜の光。_a0071240_18195596.jpg


ピントがあまり合っていないのは気にしないでください。
酔っ払ってちょっとふらつきながら撮ったので、どうも手前の車にピントが合っているような、それも合っていないような・・・。苦笑。

夜の光を皆様にお伝えしたかったわけなので、これでよしとします。


撮影したのは夜の1時頃だったと思います。
今の時期はだいたい22時半前後に太陽が沈んで、4時頃には太陽が顔を出しますので、私がお写真を撮った時間帯は夜の真ん中あたりですね。ご覧になると分かるように、太陽が沈んでもまだうっすらと明るいのです。

今月末の夏至まで、この明るさはどんどん増していきます。
紫、紺、青の間のようなこの夜の光も、もうしばらくは楽しめます。
by mysuomi | 2010-06-07 18:21 | ヘルシンキ
<< 巨匠。 繋。 >>