人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の場所
皆様こんにちは。
サミです。

今回、最近行っている場所を三つ紹介します。

① おいしいカフェ
最近の場所_a0071240_2545515.jpg

かもめ食堂と同じ通りに位置するカフェです。まぁ、カフェよりコーヒー専門店の感じかもしれません。エスペレッソ機械や豆などを輸入している店ですが、カフェとしても営業しています。ここのエスペレッソは最高です。

②おしゃれなバー
最近の場所_a0071240_259723.jpg

中心にあるレストランとバーです。二階のバーに本棚が多くて、色々な妙な本が置いてあります。ベルギービールのバーですが、この頃はグロギなどもあります。外側はこんな感じです:
最近の場所_a0071240_3144134.jpg


③スケートリンク
最近の場所_a0071240_3214736.jpg

ヨシコさんも以前紹介したJääpuistoです。正直にここはまだ行ってないです・・汗 僕はまだ練習中からです。笑 フィンランド人なのにアイススケートがものすごく下手です。学校のアイススケートの授業いつもサボりました・・汗 最近友達と家の近いリンクで練習始めましたが・・まだまだです。いつかこのJääpuistoにスケートできるようにがんばります。
by mysuomi | 2009-11-25 23:44 | ヘルシンキ
<< A.K. 禁断症状。 >>