人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夕方の過ごし方
皆様、こんにちは。
サミです。

今頃のヘルシンキは寒い。そして暗い。11月になってから、気温が+3℃くらいしか上っていないし、太陽がもう16時ころに沈みます。「あぁ、早く夏になれ」と言っている友達が多いが、僕はこの天気が結構好きです。特に今日のような雪が少し降った日がきれいだと思います。

友達と家で遊んだり、映画などに行ったりももちろんしますが、この時期でも一番好きな時間のすごし方はやはりジョギングと散歩です。ちゃんと暖かい服を着れば、11月にも外に出かけますよ。 笑

今日は少し子供の頃に住んでいたEira地区で用事があって、帰りに海沿いを散歩することにしました。
夕方の過ごし方_a0071240_5294557.jpg
子供の頃に何回も行ったパターゴルフ場です。今や休み中ですが・・笑
夕方の過ごし方_a0071240_5352362.jpg
ヨットが一杯港。ご覧の通り海はまだ凍っていません。凍る前にヨットを陸揚げする必要あるでしょう。
夕方の過ごし方_a0071240_54672.jpg
近くに映画「かもめ食堂」にも出たCafeUrsulaもあります。冬にコーヒーよりGlögi(ホットワイン)のほうがお勧めです。

この頃のヘルシンキは外でも楽しめますよ。
by mysuomi | 2009-11-10 23:59 | ライフスタイル
<< 暗い夕方の過ごし方 Round 2。 >>