人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式。
ブログの記事を書こうとアルバムを整理していて見つけたこのお写真。
先月サイクリングに行ったヘルシンキ市内の島で撮ったものです。

結婚式。_a0071240_20395732.jpg


ちょっとぼけてしまっていますが、海辺のレストランの前で写真撮影をしているウェディングカップル。幸せそうですね。なんだか見ているこちらまで気持ちが明るくなります。

ちなみにこのレストランの真横はこんな景色が広がっています。
結婚式。_a0071240_20403017.jpg

この日は晴れていたのもあって、海面がキラキラ、キラキラ。

夏はウェディングシーズンでもありますからね。これから教会やこうした景色の良い素敵なレストランなんかで、たくさん幸せな光景に出会うことがありそうです。


マイスオミのウェディングも、主に夏にご依頼をいただくことが多いです。

森に囲まれて穏やかな湖を前にしたウェディングに、木造の伝統的な教会でのウェディング、ムーミンワールドでのウェディング、フィンランドを代表する現代建築として知られる教会でのウェディング・・。

それぞれにいただいたご希望をベースにして作り上げるウェディングは、私達にとっても一つ一つが忘れがたい素敵な思い出になります。後日ご連絡をいただき、お子様のご誕生をお知らせいただくこともあり、「本当に幸せな仕事だなあ・・。」と実感します。マイスオミの歴史が積み重なる分だけ皆様の笑顔が増えると思うと、準備にも力が入るわけですね。

太陽が顔を出さない今日のような日は余計に、太陽が祝福するフィンランドの夏のウェディングについてじっくり考えてしまいます。

写真の整理からまたもや随分遠くまで空想が広がってしまいました。笑。

現時点では来夏のウェディングまでお問い合わせを受け付けています。フィンランドでの結婚式を考えていらっしゃる皆様、お気軽にinfo@mysuomi.fiまで日本語でご連絡をお待ちしています。
by mysuomi | 2009-06-03 20:41 | MY SUOMI NEWS!
<< コッコ。 鮮。 >>