人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
読書
モイ!
マイスオミのラウラです。

今日は早朝から雨が降ったり止んだりという、落ち着かないお天気です。

家からほとんど一歩も外に出ず勉強や読書をしています。今日のような天気に恵まれない日こそが、本棚に並んだ未読本をやっつけるチャンスですね。

この間本屋さんで雑誌を見ていたら、「北欧」との文字に目がつき、こちらの雑誌を買うことにしました。

読書_a0071240_1613156.jpg


マイスオミが、2012年9月1日に放送された「にじいろジーン」をコーディネートして、私がその際、モデルをさせていただきましたが、番組にも登場する「マリメッコの社員食堂」がこちらの雑誌でも取り上げられて、懐かしいなと思いながら読んでいます。

読書_a0071240_16162572.jpg


そう言えば、その「にじいろジーン」をこの間友達に見せましたが、そろそろ髪切らないと、サンタさんの小人に似てくるな、と気き、焦って美容室に電話しました。
by mysuomi | 2013-08-17 16:24 | デザイン
<< 暑さを再確認 フィンランド語(?)を発見 >>