人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンバランス。
皆様、
アンバランス。_a0071240_09124.jpg


読めました?

Hei.
(「やあ」とか、「こんにちは」、といった意味です。)

と書いてあったのです。駐車中の車の窓に。
かわいいですね。

車に触ってしまって良いものなのか、運転手さんの気持ちになると微妙なところです。でも、こうしてかわいい雪の落書きなら良い気がします。



寒さがまた戻ってきて、今日は朝からかなり冷えました。

気温が上がったり下がったりで、洋服の調節が分からなくなってしまった私はなぜか↓こんな格好に。

上:
コットンシャツ2枚+カシミアカーディガン+ラムウールカーディガン。

下:
ミニスカート+タイツ1枚+ブーツ。


バランス、おかしいですよね。

↑にウールのダッフルコートを着てきたのですが、せっかく上半身があたたかくてもタイツから体温が逃げて行くようで寒くて仕方ありませんでした。

なぜ朝に気がつかなかったのだろう・・と、自分でも不思議です。
タイツを2枚にする、とか。
スカートでなく、ロングパンツにする、とか。
もっとしっかりして、私。


これからまた寒い中を歩くと思うと、ちょっとうんざりです。
嗚呼。

明日はちゃんと考えた服装をしてきます。


皆様、今日もお疲れ様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴィラ 新アイテムのお知らせ

昨日の予告(?)通り、皆様の大好きなアレ、入荷しました!

アレ
スーパーなアレ(笑)

カフェ

チェックしてみてください!
by mysuomi | 2011-01-27 23:59 | ライフスタイル
<< 朝の光。 ヴィラ関連のお知らせ。 >>