人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・デザイン
by mysuomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY SUOMI INFO
マイスオミ株式会社
ヘルシンキを拠点に、
フィンランドのデザインや建 築・ライフスタイルに興味をお持ちの皆様へ日本語のガイドツアー、その他様々なサービスをご提供する会社です。
www.mysuomi.fi



カテゴリ
デザイン
建築
ライフスタイル
ヘルシンキ
文化
教育
グルメ
プロダクト
質問
北欧
イベント
MY SUOMI NEWS!
お知らせ
クリスマスカレンダー2013
トーベ100周年
役立つ情報
My Suomi Team
以前の記事
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雑誌、出ました!
皆様、モーイ。
ヨシコです。

今日は皆様に嬉しいお知らせがあります。
この記事で少しご報告しましたが、マイスオミを載せていただいた雑誌がついに発売開始になりました!

正確には9月3日に発売になっていますが、こちらに届いたのが先週だったので少しタイムラグが出来てしまいました・・。

雑誌、出ました!_a0071240_20573957.jpg


雑誌の名前は『ジョルニ/giorni』(実業之日本社刊)。
ライフスタイル全般に関して、毎号異なるテーマで「素敵な日常」を紹介していらっしゃいます。

今回はvol.7。北欧がテーマの1冊の中で、コラムページとしてマイスオミを取材していただきました。

雑誌、出ました!_a0071240_20581032.jpg




マイスオミが出ているので、見てください!!

と言いたいところなのですが、本音では微妙に気持ちが異なります。
だって、マイスオミの他に見所がもりもりなのです。笑。

リサ・ラーソンさんの一日
ヘイニ・リータフフタさんのご自宅
こちらこちらでもご紹介した高橋由佳さんのご自宅

これだけでも私としては、読みたくて「うわ~!」ですよ。


他にもピクニックフードと雑貨や、フィンランド料理のレシピなども私の好きなページです。

とにかく充実の内容なので、見てください!
嗚呼、本音が言えてすっきりしました。笑。



ところで、ミーハー率が若干高めなマイスオミ。
雑誌が届いた日は一日大騒ぎでした。笑。

アクセリがなぜかモデルっぽくポージングしているのを見て笑ってしまったのは私。(ごめんね、アクセリ。苦笑。)

自分の選んだお気に入りアイテムの写真を眺めて、「このアイテムにはこういう思い出があって・・。」と延々語り出すハンナ。

じーっと本に見入った後、「あっ。ダメダメ!後にしないとね。」と我にかえっていたみどりさん。


それぞれに素敵な1日になりました。笑。




実は私、嬉しすぎて母にも1冊送ったのです、この雑誌を。
「マイスオミです。見てください。」と。笑。

母からはこんな言葉が返ってきました。
「あの本 いろいろな生活が載っていてウキウキします。」


思わず、唸りました。
そうなんですよね。↑でコチョコチョといろいろ書きましたけど、一言で言うとそこなんですよ。

ウキウキするのです、この雑誌を読んでいると。
一見するとただただ毎日平凡に続く生活が、実はとんでもなく楽しいことだということに気づかされるのです。


皆様も、是非。
ウキウキしましょう、日常に。

そして、ついでで良いので、マイスオミのページも見てくださいね。笑。


こちらでお約束していた蚤の市2日目のご紹介は明日にしますね。
by mysuomi | 2010-09-13 20:59 | MY SUOMI NEWS!
<< 蚤の市出店2日目。 爽。 >>